SSブログ

LF-X5を使ってみて・・・

LF-X5を持って、本当にいろいろな場所に行きました。

最初は国内出張が多くて、ほとんど家におられず、自宅のテレビが見られませんでした。
LF-X5を持って、出張いくようになっては、自分が見たいテレビを録画でなく、リアルタイムで見られると言う、とても幸せな環境が出来ました。

また、昨年末は初の海外+初の海外出張で、海外に行ってきました。その時は、メチャクチャ助かりました!
出張の行き先が、USAだったのも幸いして、Wi-Fiが整備されているところが多く、いつでもどこでも日本のテレビを見ることが出来ました。

でも、やっぱりテレビはパソコンで見るよりも、専用機で見る方が断然いいですね!

本当に、LF-X5と出会えてよかったと思います。


2006-03-01 01:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
USAにLF-X5を持って行きました(S..|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。