SSブログ

USAにLF-X5を持って行きました(Sheraton Phoenix Airport編)

無事、フェニックス空港に到着して、今回の宿泊先であるシェラトンホテルに向かいました。

初めての海外で正直、時差ぼけでやられるかな?と思っていたのですが、思った以上にやれませんでした。一つ予測外に、乗り慣れているはずの飛行機内であまり寝られず、かなり疲労がたまった状態になってしまいました。

まあ、何はともあれ、無事、ホテルに到着!さっさとチェックインして客室へ。。。

客室には、有線LANが設置されていました。使い方は、とても簡単でパソコンに有線LANを接続すると勝手にページがリライトされ、ホテルの宣伝と、申し込みページに飛びます。
料金も一日当たり日本円にして、1,000円程度なのでホテルのサービスとしては高くも安くもない値段です。

ただ、有線LANのみなのかな?と思って、無線LAN電波検索ツールを使って、電波検索してみました。そうしたら、なんと!このホテルはすごいことに無線LANでインターネットを提供しているではないですか!
で、早速、LF-X5を使ってインターネットに挑戦してみました。

思った以上に簡単に接続でき、日本のテレビも見ることが出来ました♪

おまけの写真

ホテルからの眺めで~す。

日本ではなかなか見かけないビックサイズのミックスジュース


2005-12-09 08:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。