SSブログ

モバイルユーザーには、もってこいのイヤフォン

LF-X5をいろいろな所に持ち歩いていますが、屋外では、外部からの騒音や、周囲への迷惑などを考えると、内蔵されているスピーカーで聞くことは出来にくいです。

また、公衆無線LANが設置しているカフェや、居酒屋や、地下鉄駅などでも、他の人への迷惑を考えたら、なかなか難しいものがあります。

と!言うことで・・・・

いろいろといいイヤフォンがないか考えた結果、いい商品を見つけました!

ノイズキャンセリングヘッドホン
MDR-NC11A
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=18590&KM=MDR-NC11A

値段はちょっと高いですが、とてもLF-X5と相性がいいです。
相性がいい理由としては、なんと言っても周りの音を気にせずに、静かな音でテレビを聞けることです。
あと、他のイヤフォンと違って、大きな音で聞かなくてもいいので、難聴にもなりにくいです。

いや~この商品の虜になってしまいました。是非、屋外や、静かな場所でLF-X5を見るときは、MDR-NC11Aを使うことをお勧めします。


2005-11-14 00:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。